FC2ブログ

hair&nail nico 山と共に生きる

相馬市と新地町にある美容室nico。素敵な日々を綴ってます。

☆皆様こんにちわ〜☆ 昨年から、nicoスタッフに仲間入りしたERIKO♪です ★




仲間入りしてから早いもので1年が経ち、お店にもだいぶ馴染んできたこの頃です!💓😍😊♪




さてさて、もうすぐ梅雨入りも間近ですね。。。😂 嫌ですね〜〜😓 ジメジメしていて私が最も嫌いな時期でもありま

す。。。😅💦




しかし、そんな雨にも負けず!梅雨にも負けず!その後にやって来る✨✨夏に向けてわたくしERIKOはこの度!先輩の中

塚氏と共に中塚氏考案の!!(過去に実証済)




その名も!!『ヘルシアダイエッツ〜〜♪♪✨』に半信半疑ながらも、中塚氏と共に挑戦中であります ♪イェ〜イ♪





ダイエットは。。。💦 毎度の事ですが。。笑 今回こそは!!今年こそは!8月までに痩せるぞぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜😍

💗と意気がっております。。笑笑 



少しでも、飲み忘れると。。中塚氏からの『やる気あんのか!やる気〜!!!!!』と一括入れられながら 笑 

持ち前の明るさと笑顔でごまかし ながら励んでおります♪ww



飲みはじめてからはもうすぐ1ヶ月ですがまだまだ効果は出てません。💦💦笑



しかし💡💡 中塚氏が言うには後からガクンとくるらしのです!!




その言葉を信じてわたくしERIKOはガクンと来る日を夢見ながら挑戦中です♪♪




どうか、ガクンと来る日が来る事を皆様も暖かい目で見守ってやって下さい♪www




とかなんとか。。💦 orz




あぁ〜〜💦 言っちゃった。。言ってしまった。。😝 笑




やばい!やばい!痩せなかったら。。。orz  笑




その時は。。 持ち前の明るさと。。💦 笑顔と。。💦 愛想笑いで。。💦 あははははっ〜💦笑笑



ひとまず、がんばります。。。♪ ♪ ♪ 笑







スポンサーサイト