FC2ブログ

hair&nail nico 山と共に生きる

相馬市と新地町にある美容室nico。素敵な日々を綴ってます。

エステルームできました。

erikoのマッサージルームへようこそ。


今年はどんどん新しいことに挑戦していきますよ。



ここではレッグマッサージの流れについて説明いたします。




⓵カウンセリングをします
※脚を怪我してる方、血が出てる方、ささくれがある方、傷口が膿んでいる方、水虫の方、
はマッサージをすることはできません。
皮が剥けている方も場合によっては、お断りすることもあります。
ご了承下さい。    ↓

⓶アロマオイルの足湯でリラックス&水分補給しながら新陳代謝を高めて頂きます。
    ↓

③アロマオイル&アロマクリームをたっぷりと馴染ませながら足のコリや疲れに合わせたリフレクソロジー(足ツボ)&リラクゼーションマッサージを施術致します。    

IMG_0737.jpgIMG_0744.jpgIMG_0747.jpg塗って塗って〜

IMG_0746.jpg 
 


IMG_0739.jpgシュッシュしたり


IMG_0758.jpg 
足の裏も


IMG_0790.jpg
ふとももも

 
IMG_0780.jpg 
IMG_0772.jpg
ふくらはぎもがんばって



 IMG_0768.jpg 
ああしてこうして片脚20分づつ合計40分!!


④最後に爪と足をすこやかに保って殺菌効果や爪に栄養効果を与えてくれるドイツのアルペンハーブのエッセンスを爪に馴染ませ、脚にはしっとりクリーム又はさっぱりジェルで保湿して仕上げます。

スーパーリラックススペシャルコース
50分 4,000円

ちょっと短めお試しですが気持ち良いですよコース
30分 3,000円(こちらはカット等、他のメニューと一緒の利用だと2,000円でできます)
 
でございます。


当たり前ですが個室で行います。
撮影用に部屋が明るいですが、実際はもっと暗いです。
周りの音が気にならないように、ヘッドホンにてヒーリングミュージックやお好きなmusicを聴きながらの施術です。

足の疲れがたまっている方、むくみの気になる方に特におすすめです。



基本的にスカートやショートパンツなど、脚が出せる服装ですとすんなり施術できます。
使い捨てのトランクスがありますので、普通のパンツでご来店の場合、履き替えていただく場合もございます。


基本的にご予約ですが、空いている場合は追加施術できますよ。

どうぞご利用くださいませ。





スポンサーサイト